Instagram

Twitter

お問い合わせ

新着情報一覧

Blog

2025年11月19日(水)

こんにちは。

11月も中旬となり、日に日に寒くなってきましたね。

皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

私は最近、大変気が早いですが素敵なクリスマスグッズを購入しました!

KALDIの「クリスマスオルゴールティン」という商品で、クリスマスの街並みが描かれたドーム型の可愛らしい缶です。

ふたを開けるとライトがついており、暗い部屋で光らせると雪の結晶やサンタさんなどの模様が浮かび上がります!

部屋中がクリスマスの雰囲気に包まれてとっても幻想的です。

さらに、このライト部分を時計回りに回すとライトが回転し、オルゴールが流れる仕組みになっています!!

これにより最近の我が家は薄暗い部屋の中をサンタさんとトナカイたちが元気に駆け抜けています。

さらに驚いたのが、このライト部分を開けると中にお菓子が入っていました!

すでに目と耳が楽しいのに、味まで楽しめるなんてなんだかお得です。

注意点として、ライトの電池は交換できないようなので、この冬限りと思って大切に使っていきたいと思います!

 

まだまだ冬本番はこれからですが、体調に気を付けて皆様も素敵な冬をお過ごしください!