Instagram

Twitter

お問い合わせ

新着情報一覧

Blog

2023年07月20日(木)

こんにちは。HATAです。

今年は暑いですね~。今年の夏の暑さは今までにない、殺人的な暑さな気がします。

自宅にいるときは四六時中、エアコンをつけっぱなしです。

夜も寝苦しいので常に設定温度25度でつけています。

ある日子供が、「あれ買って!」と歩いている人を指差しました。

何かと見てみると、最近よく見かける、首にかけて冷やすリングです。

名前は「アイスリング」というようですが、子供の小学校ではなんと半分の子があれをつけているというのです。

熱中症対策として、去年あたりからとてもヒットしているようです。

本当に効果あるのかな~と半信半疑で購入してみることにしました。

短時間冷凍庫に入れておけばすぐに凍結し、いざ外で使用してみると本当に気持ちよいです。首元が濡れることもありません。何度でも使えるのでコスパも良いです。

最近では子供達を外で遊ばせるには危険な暑さでかわいそうですが、通学や習い事などちょっとおでかけの時には重宝します。

ぜひみなさんもお試しください。